わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

自分と他人。そう認識出来るのがこの地球

ナントカ星とか他の惑星の事は知りませんが(笑)

 

人間をやってる私達は
「私」と「あなた」みたいに、

自分以外の存在がいるかのように認識出来る
そんなよく出来たつくりになってる生命体。

 

あたかも、本当に
「分かれてる」ように見れる、感じられる。

みんな、ずーーーっと疑いもなく
「私」と「あなた」
「自分」と「他人」
って世界を見てる。

 

疑いもなく。

そう見れるって、すごいこと。


そうやって、「分かれてる」って認識出来るのは、人間やってるから。

「分かれてる」からこそ体験出来ることがある。
分かれてなかったら体験出来ない事がある。

 


繋がってたい
一つになりたい
調和したい
平和がいい
満たされてたい

 

なら、生まれてくる必要ない(笑)


無い
不足してる

と、本当にそう感じられる人間をやってるから

色々な体験が出来る。

 

競走出来る
比較出来る
落ち込める
拗ねれる
努力出来る
引き込めもれる
頑張れる
悩める
困れる
馬鹿に出来る
馬鹿にされる
いがみ合える
教えれる
依存出来る
甘えられる


こういうのを、本気でのめり込んで体験してるように、
それが自分だって思えるようになってる。

それが、面白いから(笑)

なんてこった(笑)

 

 

 

Facebookページ
【レイチェル活動】

セキュリティチェック

 

 

What? レイチェル活動
↓↓↓

その時々で活動内容は目まぐるしく変わるんです。
(変えたくなるんです♪)
そんな私の活動を知ってもらうページとしてこのページを作成しました。

世間の人が、実は知りたがっている生き方がある。
ひと足お先に、魅せていきます(*^^*)

随時、写真付きで活動の様子や、体験者の感想などをアップしていって、まずはなんとな~くでも様子が伝わればなと。

 

《2月の活動予定(決まっているもの)》

 

4日 歌い方レッスン@山鹿

9日 取材@山鹿

19日 歌い方レッスン@京都

25日 しくじったまんま講話会@山鹿
こちら、イベントページです▼

【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)