わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

安心っている?の続き

安心っている? - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨

 の続きというか補足?

 

で、ほとんどの人は「自分が安心(や、幸せ)を求めてる」と自覚してない。
まさか、「人間は幸せになる為に生まれてきたんじゃない」なんていう話があるなんて思ったことないやろし、
まかさ、自分が安心や幸せを目指してあらゆる事をしてるなんて思ってもないんやと思う。

だって、ほとんどがそうやから
(ほとんどが、安心や幸せを求めた行動やから)
じゃあ、それが必要ないとしたら・・・
今までやってきたことは一体なんやったん!?
ってなるもんね。

ま、そうなったらいいやん~と思うけど、まぁ一次的にパニックになるやろな。

こういう話、必要の無い人には全く必要ない話。
みんな、自分の好きなように生きてる(と、思ってる)。
好きに生きてるところに、「それ、違うで」って言われるのはウザイよな、普通(笑)

だから、必要の無い人、求めてない人には関係ない話やけど、
必要な人にとったら「え?どういうこと???」って話やと思う。

だから

f:id:hara-artist_reiko:20170129231217j:image

このチラシ作ってん。10000枚印刷してポスティングするねん。

 NEWチラシ - もう、いいやろ?明かしていこ、世界へ😆✨

 

だから、講話会やるねん

しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子