わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

安心っている?

安心が欲しいって事は、今、不安って事。
じゃあ、「今」が不安なんやから、
いくら安心を得ようと頭使ったりあの手この手をやり尽くしても、安心は一向に手に入らない。
だって「今」、不安なんやから。
不安は、無いことには出来ない。


無いことにしたつもりにはなれるし
気付かないフリしたり
気合いや刺激的な快楽で誤魔化す事は出来ても、あるものはあるんだから無くならない。

人間は、幸せになる為に生まれてきたんじゃないんやで、実は(・∀・)ニヤニヤ

 

 


みっちゃんが、おなかの人モードで語る
この世の仕組み(日本語版)

 

(英語版)

 

 

何回も何回も観てみて。聞いてみて。
多分、何回聞いても分からんから(笑)
でも、なんかモゾモゾしてくるとは思う。何かに薄ら気付いて、「あれれ?」ってなると思う(笑)

 

 

【開催予定のイベントなど&お知らせ▼】

講話会やります。

2月25日(土) 山鹿市民交流センター

Facebookイベントページ

しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

 

(だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのページ↑に参加ポチッとしてて下さい)


【講話会】しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話 の、お知らせ。


日時 2月25日(土)13時~(最大15時予定)

場所 山鹿市民交流センター
861-0501 山鹿市山鹿987番地3
HP 山鹿市民交流センター 公式ホームページ | 山鹿ガイド

 

中会議室2

参加費 無料

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE sara.mukai_rk7
MAIL reicheru07rei@gmail.com


****

れいちぇること、木崎麗子です。
山鹿でもやっちゃいます!講話会です。

~私が体験してきたこと~

「死にたい」って本気で思ってた私。とにかく生きづらかった私。

紆余曲折ありまくり~
しくじりまくり~

そんな私がたどり着いた場所。

私が自ら体験してきて、沢山の人に伝えてあげたくなった話を、しくじったままの私で話します。

色んな事、
「これではアカン」
「こうせなアカン」
「人からこう思われるに違いない」
「私は何も出来ない」
「生きるってなんなん?」
って、33年間思い続けてきました。

「幸せになりたい。どうしたらいいの?誰か教えて」

って、あるゆる人に質問してきてね、
誰も明確に説明出来なかったんですよ。
ありきたりな説明では解明出来ないくらい、私がしくじり人間なので( ̄∀ ̄)

で、やっとね、

「なるほど、そうだったのか。
え…?はぁ。。はぁ~?まさか、そうなってんの?!」
となり、

「そりゃー、知らん人たっっっっっくさんおるやん。
でもまぁ、まずは自分でやり始めよう」
という事でひとり遊びをしていく中で湧いて来た想い。

「こういう話、私もしていく」


***

色々変わった事もあるけど変わっていない。

「しくじったままの私でいいんや」って思えた、目から鱗の話( ' ᵕ ^ )ノ
順調に、今もしくじったまんまです。

まだ見ぬ、新時代の代表になるような方々とお会い出来るのを楽しみにお待ちしています。

 

《問合せ先》
Facebookメッセンジャー
LINE sara.mukai_rk7
MAIL reicheru07rei@gmail.com


*だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのイベントページ

しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子
に「参加☑」ポチッとしてて下さい*