わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

嘘が付けない

嘘が付けないから。

 

本気で自分の事を誇りに思いたくて
愛想笑いとか
軽い笑いとか


そんなんじゃなくて。

 

意味分からんけど
泣けるくらい笑うみたいな

そんなんが絶対楽しい
ってどこかで思ってるから。

 

だから、世間にあるほとんどのことが全然おもんない。

 

ココイチのメニューの提供は出来ないけど、私は新しい生き方の提供は出来ます」
とか、アホみたいにそんな怖いことを
叫んで言ってしまったんやけど、
本音やから出るんやと思う。

 

それを「どうやってやるか?」とか
「なんの根拠があって?」とか
「証拠は?」とか
聞かれると困るけど。

 

ただ、
「どうやって?」とか言いたいだけのヤツは相手しーひん。 

 

「どうやって?私もちゃんと知りたくて私もそうしたい。ほんまに気になる」
なら、私を見てたら分かる。
それか、私から話聞けばいい。

 

--

色んな事に対して、疑問を持ってきました。「どうしてなんだろう?」「どうしたらいいんだろう?」って。


だから、お金使って、人から、本から、ネットから学んできました。


小学生くらいの頃からずっと、漠然と。
そして。20代中盤あたりから7年間程、「何か、答え的なもの」を求めてました。

これまで体験してきたこと、今もなお、積極的に体験してること。
話します。 

 

「おなかの人の存在」も、知らない人に伝えてあげなあかんから。
でもまずは、自分の経験積むことから。


まずは50人という人を借りて、
【何を学んできて】
【何をやってきて】
【どんなことをしくじって】
【どんなことをやってきたか】

を話すし、質問されたら嘘なくありのまま答えます。


私の経験、体験から。

世間には、例えば
「明日死ぬとしたら?」とか
「40歳までにしたい10の事」とか
「宇宙は逆さまに出来ている」とか
そんな、ゆらゆら~っとスルスル~っと足を踏み込みたくなるタイトルの本が出回ってて。

本屋さん、ほんまによく立ち寄ってました。
買い占めてた。
読んで、何か解ったかといえば。。。
具体的に何か明確になったかと言えば。。。そして、凹まずに続けられたかと言えば。。。

 

NO(+。+)

 

私と同じような経験ある人も、そうでない人も。
とにかくこの世の中、めっちゃ色んな情報があるし、そもそも皆「幸せになりたい」ってどこかで思ってて、その為に何かに取り組んだり働いたりしてると思うけど、、、 

 

ホントの事はとてもシンプル

ちょっと、これまで信じてきたことを疑ってみませんか?
実はもう薄々気付いてる人多いでしょ。

気のせいかな?とか思わなくていいですよ。
だって、その感覚合ってるし。

 

話します、私の体験してきたこと。
50人。
連絡下さい。時間は1時間程みておいてください( ' ᵕ ^ )ノ

 

方法は、対面かSkypeやLINE通話。 

 

《連絡先》
Facebook経由
◆MAIL reicheru07rei@gmail.com
◆LINE sara.mukai_rk7

熊本県山鹿市在住、たまに関西
木崎麗子(れいちぇる)