わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

伝える体験やっていく

 

【はじめまして。このブログ、どんな人が書いてるの?って人はコチラ▼】

「このブログについて」って、なんとなく書きたくなった(今更!?)から書く記事 - WELCOME MY FAMILY

****

【歌い方レッスン提供中▼】

改良版、歌い方レッスン。実験中の動画もあり。 - WELCOME MY FAMILY

****

【開催予定のイベントなど&お知らせ▼】

2月25日(土)講話会@山鹿市民交流センター

イベントページ

しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

(だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのページ↓に参加ポチッとしてて下さい)

 ****

 

今日は雨が降ったりやんだり。

小学校のグラウンドでLet it go

 

最近歌ってる場所でjupiterとLet it go

 


今日は【伝える】体験をした。

それによって、
「それは宗教?」と言われたり
「理解が出来ない」と言われたり
「そういう考え方もあるのかもしれないけど」と言われたり
「ちょっとは考えて」と言われたり

【伝える】という体験によって、色んな刺激きた。


優越をつけたいわけではないし
自分とは別の価値観の人を説得するつもりもないし
受け入れ難い事を無理に受け入れて欲しいなんて、大切な人以外には求めない。

けど、人間やから(というか、私の器ちっちぇーから)


「バカですか?」と思ったり
「うぜーな」と思ったり
旧石器時代かよ」と思ったり
する。

横から入ってきたおばさんがウザくて
「おばさんさぁ、横から割って入ってこないでくれます?」
「そんなに戦争好きならやっとけよ」
って口調になった。
アイタタ、やっちまったな~(´・Д・)」( ̄∀ ̄)

お金は、貸してもらえなかった。

お金はまだ無いけど、先に、作ったチラシ郵送!

f:id:hara-artist_reiko:20170127201218j:image

 

 

理解出来ないとか当たり前やろ。当たり前じゃ!だから、当たり前やからもっと体験、経験増やす。

この私を相手出来る人はそんなすぐに現れへんわ~。なんたって、この私やし←え、なんの自信やねん。なんか人として大きく間違ってる。。ヽ(;▽;)ノ

でもとりあえず、「ごめんなさい」になったけど、話は一通り聞いてくれたというのは◎。

私をホンマに相手出来る人は、ホンマに相当珍しい変わり者。

一般の人についてこれるわけがない(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)