わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

本日も、集られました♪笑

【はじめまして。このブログ、どんな人が書いてるの?って人はコチラ▼】

「このブログについて」って、なんとなく書きたくなった(今更!?)から書く記事 - WELCOME MY FAMILY

*****

【歌い方レッスン提供中▼】

改良版、歌い方レッスン。実験中の動画もあり。 - WELCOME MY FAMILY

*****

【開催予定のイベントなど&お知らせ▼】

2月25日(土)講話会@山鹿市民交流センター

イベントページ
(だいたいの人数の目安になるので、参加希望の方はこちらのページ↓に参加ポチッとしてて下さい)

しくじったまんまの私が話すしくじったまんまの話~主催 しくじったまんま先生 木崎麗子

*****

 

今日は、お昼前は英語のDVD見て、軽食の後、バイト前の時間に今日もそと歌へ。

iPad miniに録音しておいたカラオケ流そうとしたら、電源入らん。充電切れとる。笑

しょーがないし、アカペラ~。1番目と3番目の曲は、自分だけイヤフォン片方で音源聴きながらやけど。

 

今日もおばあちゃんにつかまった。笑

山鹿の人じゃないみたい、そりゃーチラシ入ってないわな。おばあちゃんもカラオケ教室みたいなん習ってるらしく、「喉が開かないから発声法教えてもらおうかなーとおもて」って言わはったし、「レッスンやってるよー」ってチラシ渡しといた!

元気な、男勝りなおばあちゃんやったなー。

「25日、行くゼッ!*-ө-)ノ"」って。「ゼッ!」って。笑

で、三日連続会った人もいた。観光バス関連のおじさん。今日も「頑張って!」と言われた。

頑張る??¿?( ºㅅº )¿?

まぁ、やりたいからやってるだけやねんけどっ( ' ᵕ ^ )ノ

 

バイトも今日は5時間入ったけど全然疲れんかったなー。

あ、店長に「小さい頃からヤクルト飲んでました?」って聞いたら「いいえ、飲んでませんよ?どんな発想からヤクルト?え?なんで?」って大きな声で言われた(笑)

よし、昨日さらーっとラフ書きした講話会のチラシに取りかかろ。あと、10000枚のチラシ、30000枚目の発注そろそろやね。チラシも進化していく~♡

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)