わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

講話会の日程決定。としちゃん、ありさちゃんとバイト先で再会。

 【はじめに】

「このブログについて」って、なんとなく書きたくなった(今更!?)から書く記事 - WELCOME MY FAMILY

*****

【歌い方レッスン】

改良版、歌い方レッスン。実験中の動画もあり。 - WELCOME MY FAMILY

 

昨日、申請書もらいに行った、山鹿市民交流センター。

f:id:hara-artist_reiko:20170122220017j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170122220410j:image

中会議室をおさえました。

f:id:hara-artist_reiko:20170122215953j:image

2月25日(土)

13時~(2時間は取ってます)

中会議室2

講話会やります。

もうちょっと、内容をすりあわせて、日々ブログにもアップしていきます。

約1ヶ月。この日までに、
「私はこれまで何をしてきたやろなー」を振り返りつつ、更に言語化し、想いを確認し、新たな【何か】を見つけ??
また、色んなネタを作り続ける~

 

顔見知りのご来店

アメブロ時代のここにも書いたけど

Happy Birthday REIKO~2016年の七夕を満喫しました①~|WELCOME MY FAMILY

去年の夏、大宮神社でぎおん祭りってのがあった時に勝手に歌ってたんやけど、その時に色々リクエストしてくれたり、また、私の誕生日に偶然再会&差し入れしてくれた

ありさちゃんととしちゃん

f:id:hara-artist_reiko:20170122215402j:image

が、今日、バイト先に来た。テーブルにオーダー取りに行ったら「ん?この2人知ってるぞー?」と、私が2人に気付いたから「久しぶりですねー」とか言ったけど忘れられてた。笑

でも、「大宮神社とか、湯之端公園で歌ってた時に~」とか話したら「あぁ~、最近見ないから」とかって想い出してくれた!

帰りのお会計は店長がやってて、私は奥でゴミ処理してたら、大きな声の店長に「木崎さん!」って呼ばれ、表に出たら、ありさちゃんととしちゃんが手を振ってた。

ちょこっとお見送り?がてら立ち話からの、バイバーイ!した。

 

 

昨日も今日も、バイトの合間にポスティングしたけど、明日から連休になるしポスティングの時間ちょっと長くして沢山歩いて、

あと、次のチラシの内容も出していこーっ。

明日、明後日、またハンナ宅で電子ピアノ触る♪

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/10/22/220042