現代人にとって全く新しいものの見方

【はじめに】

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/01/05/232134

*****

【歌い方レッスン提供中】

http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2017/01/06/004606

*****

 

おなかの人達

↑ん?(笑)

みんな、お腹のあたりに「生まれてくる前の自分」みたいなのがいる。

みんなに居る。

み ん な に 居 る。

もうここは、ふゆみさんの動画に登場してもらう。墨筆パフォーマー 泉寿ふゆみさんがメルマガで配信してるワシの神との共同作品。

ふゆみさんの言う「ワシの神」、おなかの人と同じ。呼び方は何でもいい。あだ名付けてもいい。もう直接的に【魂】でもいい。

まずは動画を▼

 

 

 これ、ゆーてしまえば 解脱 です。

仏教用語かな?Wikipediaによると

 

仏教においては、煩悩による繋縛から解き放たれて、全ての執着を離れることで、苦しみの輪廻の世界から悟りの涅槃の世界へと脱出することを指す。
ヒンドゥー教において用いられている究極的な意味合いにおいては、サマーディ(三昧)に入定し、サンサーラ(saṃsāra, 輪廻)の迷いの境界から脱することを指す。」

 

みたいに書かれてる。精神世界とか仏教とかの本に、輪廻転生とか、地獄の絵とか書かれてるようなの見たことあるけど、見たことある人も見たこと無い人もいると思うけど、まぁ、それ。

それやけど、そっちから入らんでいいと思う。だって、目指すものじゃないし(・∀・)(・∀・)(・∀・)

 

とにかく、おなかの人(生まれてくる前の自分、本当の自分)みたいなのが、一人一人のおなか辺りに、生まれる前からずーーーーーつと、今も居る。

今 も 居 る。

10代の人にも90代の人にも、全員に居る。

「ワシ(俺、私)、ずっとここにおんねんけど?」って、気付いて欲しがってる。

しかも、時代と共に?100年前よりも50年前。50年前よりも5年前。去年よりも、今年2017年。

気付いて欲しがってる。「まだ気付かんかのー?」って。

気付いて欲しがってる気、しないですか?( ´▽`) 

(気付こうが気付かまいが、どちらもパーフェクト!なんやけど)

 

で、

昨日は、おなか繋がりの人達と英語の予定やったけど雪の影響でなくなり行ける人達でご飯へ。

今日は午後から、そのおなか繋がりご飯にも来てた、
なんでも卒なくこなす人(←私の中での印象)けんけんにドラムを教わる?が、実現。

声かけてくれてありがとー。
そして、ちーちゃんも来るみたい(*´ω`*)

5年くらい前にバンドボーカル少ししてて、
その頃、ドラムで加入してみたくなったからメン募サイトで知り合った人達と、アニメ けいおん!!の『Don't say "lazy"』をやってみることに。

その練習として、メインのバンド(私がボーカルで入ってる方)のドラムさんにちょっと教えてもらった時の写真。笑

f:id:hara-artist_reiko:20170116015845j:image

 

結局、ドラムで入ったグループは、超短期間にて自然消滅的な。
みんなほとんど素人で、仕切る人居らずったからな~。

 

 

 

冷えますな。みなさん温かくしてね。#京都

 

 

起きたらどこかの駅前でチラシ配りして発声と朗読してから梅田行こーっと。

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/10/22/220042