わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

オリエンテーションの日でした

【はじめに】

「このブログについて」って、なんとなく書きたくなった(今更!?)から書く記事 - WELCOME MY FAMILY

******

【歌い方レッスン提供中】

改良版、歌い方レッスン。実験中の動画もあり。 - WELCOME MY FAMILY

******

 

バイト体験デビュー(オリエンテーション)の日

ココイチバイト体験デビュー1日目。今日はオリテの日。その前に朗読してから~

f:id:hara-artist_reiko:20170106214741j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170106214751j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170106214759j:image

f:id:hara-artist_reiko:20170106214807j:image

 

 ココイチへ。

口頭で説明聞いたり、映像見たり。

店長に
「なぜ、CoCo壱番屋って店名だと思います?」
と聞かれ
「ここ一番!って時にカレーを食べよう っていうキャッチですか?」
って聞いたら
「それもありそうですね。 (カレーと言えば)ここが1番や!で、CoCo壱番屋なんですよ」
やって。へー(笑)

あと、
「木崎さんは、ヒッチハイクしたり歌を教えたりされてるので、きっと基本的に人が好きなんでしょうね。私の主観ですけど」
とか
「私の決め付けかもしれませんが、とてもポジティブな人だという印象がありますよ」
とか言われてしまい、ひぇーーーー(´ω` ; )

首をかしげたり、苦笑いしたり「そうですかー笑」とか言ってると
「実際どうなんですか?」
とか更に突っ込まれ…ぎぇー

「ま、両方ありますねー(苦笑)」
と答えたら
「そうですか」
って。またその反応も気になり、ふぇー。。

どちらかと言うと、結構なネガティブです
という正直な回答をよー言えんかった(´ω` ; )

「こちらの〇〇さん(パートさん)、木崎さんと話したことあるって言ってましたよ」
って、シフトに入ってたパートさんの事を話されて、えー??いつやー?

そしたら、公園でプードルの散歩してはった時に私が「触っていいですか?」とか話しかけたみたい。へー。

よく話し、
声がすごく大きく、
話が脱線しやすく、
時にはとても厳しい(らしい)、
そして、なんだか熱い、
松岡修造みたいな(顔じゃないよ)
店長(オーナー)さん。

「なんだか、木崎の色々話を引き出したくなりますねぇ」
とか言われ、ひぇーーーー(´ω` ; )

どの私でどう居たらいいねーん
えーーー、困るー。

あと、「いらっしゃいませ~♪」って歌っちゃダメですよ。みたいに粋なこと言われた(笑)

「アハハハ、ミュージカルみたいにねぇ~笑」とかいうやり取り。
と、たった1時間半のオリテでもそんな感じ。

 

今月もまた大阪行く。11日に熊本出るんやけど、今回、行きは専属トラックがいる。笑

先月乗せてくれた黒瀬さんが、今回たまたま、福岡→神戸に行くのが11日みたいやから
「じゃあ乗せてー」って言ってた。が、今日のお昼くらいに連絡があり「予定が変更になった」と。

そっかー、残念。じゃあ普通にヒッチハイクやなー。それが、オリテ終わってLINE見たらこの連絡。

f:id:hara-artist_reiko:20170106214719j:image

お。良かった。

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki


Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/10/22/220042