わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

なんのこっちゃ~\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

新年やし?もう一個書いとこ~٩(*´꒳`*)۶

さっきの記事はこれな。

明けましておめでとうございます2017。よき天気。汗かいた! - WELCOME MY FAMILY←ここにアメブロの過去記事リンク貼ってるけど、ほんま、その時は平気で?本気で?書きたいことを書きたいように書いてて、アップしてFacebookにもシェアしたりしてるんやけど、平気でそれしてるんやもんなー。そんな自分が恐ろしい(⊙ ͜ ⊙)

書いてる事、結構意味わからんやつやもん。何かは伝わると思うんやけど、結構意味不明なやつやもん。そんなのを人目にさらしてるって事を、本人自覚なしってところが恐ろしい~(゜∀`;)笑

 

私の事知ってたり、進んで読む人は別として、全然私の存在とか知らんし興味もないのに、なんか人の「イイね」でFacebookのタイムラインに流れて来た とか、たまたまネットで何か調べてたらひっかかった とか、そんなんで私の存在があなたの目の前に現れたら・・・

あなたの人生の一瞬にでもお邪魔したら・・・

 

一瞬で画面閉じたくなる人もいるんじゃないかな。(・┰・)

それか、特に気にも止めないけど、なんか後からジワジワくる とかな!σ゚ロ゚)σ

けど、一方で、数少ないかもしれんけど、「え?どういうこと?ここに何が書かれてんの?!」っていう反応を示して、なんかこのままではいけない気がするぞ・・・って人も必ずいるんやと思うー。

 

何が君の幸せ~

何をして喜ぶ~

f:id:hara-artist_reiko:20170101210051j:image

 

どうしたっていい。

何したっていい。

何をしなくたっていい。

進むべき  向かうべき  って方向は無い。

それがあると思っても よい。

やらなければ という事やモノは無い。

どうなってもいい。

どうならなくたっていい。

 

なんのこっちゃ~やんな~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ほんま、なんのこっちゃ~やわ~。

 

【誰かと一緒】

じゃなくて、自分の存在だけで楽しめる楽しみや喜びってのがある。