わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

私のやっていること

今は歌い方レッスンというものを提供し始めたところだったり、ブログやFacebookに言葉を書いたりしてる人。人から見える部分はそんなとこかな?その、見てもらってる部分は私のほんの一部。「書く事」だけでは語り尽くせないというかストレートじゃないというか、純真じゃないというか。←なんて表現したらいいのか分からない。笑

 

一見、見分けがつかないと思う。というか、見分けがつかないどころか「多くのいろんな価値観の中で埋もれてしまったり」「大したことない」「そんなの役に立たない」と思われがちだったり、気にも止められない事だったりする。

※注)モジモジしてません!笑  自己卑下な発言、言霊じゃないの、これ(・∀・)

 

・これがいい

・これは悪い

・こうするべき

・こうした方がいい

こういうのが、大きな括りでの価値観(固定観念)やとして。そこから派生した価値観が無数にある。よくそれだけつくりだしたもんだ~。

そしてそして、それらは全て完璧。

「全ては完璧」ってところからスタートしないと始まらない。そこからスタートして見えてくるものがある。

 

「気付き」って言葉はそう言えば使わなくなったな~ってふと気付く。←あ、使ってる。笑

いや、なんていうか表現としては使うけど

(これ、うまく表現出来るか分からんけど)

「気付きを得よう」からの「気付きを得た」、「気付きに気付こうとする」からの「これかぁ」みたいなニュアンス。それはいつの間にかやることもなくなってるなーと思って。

どれ程ジッとしてたかバレる。笑

「得よう」として「得られてる気になってた」って事にすら自覚なかったって事。

ま、難しいよね書いてること(笑)

なんなんだ、この書き方は。って自分でも「え~、こんな事書いてるの」って後から見返した時に思う。

 

創り出す側の私で在る

そんな感覚をドキドキしながらワクワクしてるのかな。厳密には、創り出すのは他のもうちょっと違う部分かもしれんけど、それもこれからどうなるか私の、感じ方や捉え方が変わっていくんやし。

「選べる立場の私」になったり、はたまた完全に思い込みにハマれてしまったり(´°‐°`)

「大元の立場」を練習中~

 

ここに書いても仕方の無い事だったりするけど、記録として使えるブログやから書いてみた!

 

 

 

 

◯歌い方レッスン始めました◯
とにかくこの感覚をあなたにも体(で)感(じて味わって)してほしい

f:id:hara-artist_reiko:20161201032805j:image

 

レッスン費 1回 2000円
場所 公園、河川敷(詳しくはお問合せ下さい)
問合せ 〈Mail〉reicheru07rei@gmail.com 〈LINE〉sara.mukai_rk7

教える人を私がやりたいからやる☆
レッスン生をしたい人募集☆

お気軽に、まずはお問合せ下さい☆

企画 木崎麗子(熊本・山鹿)

【全文⇒http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/10/28/200613

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki
○プロフィールみたいな記事○
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/11/03/231737

Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)

《動く、しゃべる私》
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/10/22/220042