わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

市内へゴーゴーポスからの、八代市

昨日は、今日の朝早い為のご飯のセットして就寝~。ご飯を炊く時は昆布入れます。

f:id:hara-artist_reiko:20161117210054j:image

玄米入りやから塩も少し。

7時起きとかはーーーやーーーいーーーー。けど、起きてからおにぎり握ってるという。

 

久々のヒッチハイク!!

f:id:hara-artist_reiko:20161117210110j:image

五分ほどで1人目のおっちゃんが植木のセブンまで。そして降りてから五分くらいして金髪の青年が☆

セブンに入ってくるの知ってて「うわ~金髪兄ちゃん入ってきたでーーー。なんとなくこっち見てるよなー」って気付いてた。けど、彼は私に声かせてくるかな?と思ったけどとりあえずコンビニ入ったしなんか気になりつつも道路に向かってヒッチハイクしてた。

ら、コンビニから出てきた青年は近付いて来て「どこまでですか?」と。

で、仕事場が市内らしいからマンションの多そうな所へお願いって注文して「全然いいっすよー」ってな感じ。

「仕事の車なんで汚いですけど」と。そんなん言うなら聞くよな、仕事。

そしたらば、「女性に対して言うのもあれなんですけど、風俗の仕事に女の子を誘う仕事です。下通りで声かけてます」やって!給料いいらしい。声かけた女の子がお店に入って、女の子が辞めない限りは50万円入ってくるねんて。家で寝てても(笑)

(5人お店に入れたみたいやから50万やって。普通に生活は出来るけど、あと50は欲しいらしい。笑)

飛行機落ちるの怖いから飛行機乗った事ないらしい。

高校の修学旅行が東京で、それ飛行機移動やったから行かなかったらしい。

タイプは西野カナらしい。笑

写真嫌らしい。だからピースだけ。笑

f:id:hara-artist_reiko:20161117210123j:image

 

「俺的にこのへんいいと思うんですよねー」

「そうなん?なんで?」

「市内すぎると、受け取ってもらえなさそうじゃないですか?」

「受け取る?え?ポスティングやで」

「入れるだけですか?」

「そーそー、ポストにポンポン入れてくねん」

「でも、中心部のポストだと開けなさそうな気がして」

「あー、なるほど(笑)中にいっぱい入ったままのポストな(笑)そっかー、それじゃーなんかオススメそうなところでよろしく」

な~んて(´▽`) '`

 

今日も800枚ポス!投入口が分からずぐるぐるマンションの周りをウロウロしてたら、ちゃんとしたエントランスやマンション内の会議室もあるようなマンションやってんけど、管理人さんらしき人が「どうされましたか?」と。チラシのポスティングやと、「チラシは入れないで下さい」とかになるかなーって思ったけど、それより先に「チラシを~ポストの外から入れるところってどこかなー?」と言ってて。

そしたら、「あ、分かりにくいんですよー。ここなんです」って教えてくれた。笑

 

f:id:hara-artist_reiko:20161117210357j:image

他のマンションでも、やっぱりわかりずらいマンションがあって、立体駐車場で車が降りるの待ってるご夫婦に「ポストどこですか?」って聞いたり。

ドキドキ(笑)

 

ほんで、田上のおっちゃんと久々に合流して、とりあえず車内で腹ごしらえ。

f:id:hara-artist_reiko:20161117210151j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210159j:image

おかか&じゃこ

f:id:hara-artist_reiko:20161117210210j:image

塩昆布

f:id:hara-artist_reiko:20161117210217j:image

ローソンでからあげくん買ってくれた☆

 

そして、八代市まで。

 

f:id:hara-artist_reiko:20161117210343j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210417j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210423j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210439j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210456j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210506j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210523j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210541j:image

 f:id:hara-artist_reiko:20161117210635j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210647j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210653j:image

 

 

今日はステーキでした。

f:id:hara-artist_reiko:20161117210702j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161117210709j:image

お肉はスジが多めの噛みごたえバッチリ(笑)

ステーキソース作ってんけど、超絶美味しかった(ΦωΦ)フフフ…