わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

市内でポスティング。1時間半かからずに700枚配りきったし爽快!!

母親含め、叔母たちが市内へ用事で出掛けるっていうので便乗してきました!いつもは地元(山鹿、鹿本、鹿央、植木)でポスティングしてるけど初、市内ポス。

f:id:hara-artist_reiko:20161115121456j:image

 

さすが市内。マンション最強!!!

普段は3、400枚配るのに3~4時間かかるのに(移動含めて)、今日は700枚くらい持ってきたチラシを全部配りきるのに1時間半かからんかった。

親たちの用事(健ゼミとやら)が終わるのが「1時間半くらい」って聞いてて、なんかいつものポスティングペースもあるし「え~、2時間くらいは欲しい(配りきりたいし)」って思ってたんやけど2時間必要なかったっぺ☆

歩いた道を戻る途中でPARCOがあったから入ってみた。セリア(ちょっと洒落た百均)やっぱえぇよな~。

 

WE GOに、好みの色合いのショールがあった☆

f:id:hara-artist_reiko:20161115123314j:image

 

で、ちょうどお昼なので4人でモスへ。山鹿にモスあったけど震災あったあとに(なぜか)潰れたしな。別に倒壊とかそういう影響はないのに。

f:id:hara-artist_reiko:20161115124027j:image

 

 

埼玉でバレーやってた時は寮があるところが田舎やったし自転車でしまむらにショッピング行くくらいか、オフの日は川越まで行ってマルイにその時(20歳の時)初めて行ったり。

 

神戸でバレーしてた時は会社が兵庫駅で寮が住吉やったから、途中、三ノ宮のセンター街とか高架下、デュオ神戸とかを庭の様に使ってた。

 

京都に住むのも長いから、四条とか河原町とかは「庭や」って高校の時から言ってたり。

 

何が言いたいかって、言いたいこととか別に無いんやけど、とにかく無駄に百貨店やショップに行ってたな~って久々に賑やかしいところに出て思った。

 

昨日なんかは、スーパムーンのあれなのか、生理中やからなのか、(まぁ普段からそうやけど)「死にたい」みたいな、「なんでこんな事やってるんやろう」って憂鬱やった。

「何を好き好んで(自分のお金?ではないにしても)1万円以上もかけてチラシ作ってるんやろ。うち、家族みんな働いてないのに」みたいな、なんか全うなのか何なのかわけのわからない思考。

まぁそうやとしても、だからと言ってそれを考えたところで、じゃあどーすんねんって話。

 

 

お昼食べ終わった頃、パラパラ雨降ってきた。イイね。

 

帰ったらチラシ折る作業してもう少しポスティングしようかな。

 

 

 

◯こんなレッスンやってます◯
とにかくこの感覚をあなたにも体(で)感(じて味わって)してほしい

f:id:hara-artist_reiko:20161115125945j:image

 

年齢、性別、上手い下手は関係なし!
新しい習慣に目を向けてみませんか? 
 
〝喜びの記憶〟を呼び醒ます・・・
次は、あなたの番です。
 
レッスン費  1回 2000円
場所  公園、河川敷(詳しくはお問合せ下さい)
問合せ  〈Mail〉reicheru07rei@gmail.com   〈LINE〉sara.mukai_rk7
 
 
教える人を私がやりたいからやる☆
レッスン生をしたい人募集☆
 
お気軽に、まずはお問合せ下さい☆
 
企画  木崎麗子(熊本・山鹿)

【全文⇒世間には無いことを。声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン。【教える人】をやります。 - WELCOME MY FAMILY

 

 


🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

 

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki
○プロフィールみたいな記事○
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/11/03/231737
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
http://hara-artist-reiko.hatenablog.com/entry/2016/10/22/220042