わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

今日もすんごい秋晴れ!!

「秋をすっ飛ばして冬の到来」なんて少し前に嘆かれてた?けど、今日は秋晴れ!(昨日もかな)

 

スティング3日目

f:id:hara-artist_reiko:20161113190611j:image

 

1日目は鹿校通公園を拠点に(笑)その辺いったいをせめました。

2日目(昨日)は、山鹿グランドホテルがあるあたりいったいを攻めた後、植木(鹿央?)へ移動してテキトーな場所に自転車を止めて歩き回った。畑が多かったり、「ここ、人住んでるの?」みたいなゴミ屋敷っぽいところ、廃墟みたいな家やアパートもちらほらあって。あとはとにかく、家がデカイから歩く距離がのびる~。

でも、1日目がなんか1番しんどかったかな~。

 

 

今日は自宅周辺を

スマホも、他のものも持たずにチラシを入れてる紙袋のみ手に持ってお昼頃に出発。徒歩のみで3時間。とにかくずっと歩いてまわった。

家は立派(今風、新しい)やのに、たまに「え、なんでこんなんなん?笑」みたいなショボいポストと出会う。

「え。」って声に出してしまったり。

今日は2軒、行った先で住まいとは別の蔵?(ちゃうちゃう)納戸?(それもちゃうんちゃう?)なんか色んな作業道具を置いてたりトラック止めたりするようなスペースでおばあちゃんが椅子に座って何かの実?を選別?してたりしてるような場面に遭遇した。

 

1人からは「どうしました?」と言われ、「チラシ~。歌のレッスンしてまーす」って手渡ししてたら笑ってた。笑

もう一人は、ポストに入れようとしたら「ごくろうさーん」と言ってきた。牛を飼育してるお宅だった。臭かった(笑)

 

「牛?」と言うと、「あぁー」っておばあちゃん笑ってた。

 

あー、今日は暑かった。帰ってきてから炭酸のミニ缶飲み干して~
柿と~、サツマイモ食べた!

 

 

 

◯こんなレッスンやってます◯
とにかくこの感覚をあなたにも体(で)感(じて味わって)してほしい

f:id:hara-artist_reiko:20161113221227j:image

 

年齢、性別、上手い下手は関係なし!
新しい習慣に目を向けてみませんか? 
 
〝喜びの記憶〟を呼び醒ます・・・
次は、あなたの番です。
 
レッスン費  1回 2000円
場所  公園、河川敷(詳しくはお問合せ下さい)
問合せ  〈Mail〉reicheru07rei@gmail.com   〈LINE〉sara.mukai_rk7
 
 
教える人を私がやりたいからやる☆
レッスン生をしたい人募集☆
 
お気軽に、まずはお問合せ下さい☆
 
企画  木崎麗子(熊本・山鹿)

【全文⇒世間には無いことを。声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン。【教える人】をやります。 - WELCOME MY FAMILY

 

 


🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫

- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki
○プロフィールみたいな記事○
れいちぇるです(ˊᵕˋ) - WELCOME MY FAMILY
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY