わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

フラッシュバックを純粋に楽しむとか、そんな事まであえてするのか

一昨日と昨日は、河川敷ではなくて公園へ。

f:id:hara-artist_reiko:20161109170247j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161109170303j:image

f:id:hara-artist_reiko:20161109170310j:image

(一昨日の写真。)天気予報で午後かは雨ってなってたから「じゃあ早めにやってこよ!」と、お昼くらいに出かけたんやけど、なんや、公園に着いた途端に雨パラパラ。上の写真のやつ(レジャーシートとか譜面台とか)置いた途端に雨(笑)やから、片付けて屋根の下へ避難しましたよ。河川敷で出逢う人と公園で出逢う人は違うなぁー。公園はやっぱ子連れのママさんって感じやな。

家帰ってからボード?を書き直してこうなった。

f:id:hara-artist_reiko:20161109170619j:image

 

 

フラッシュバック

流すというか、そこにとらわれないというか、長い時間留まらないようにしてるけど、私の中で嫌いな自分、最悪な自分や場面が頭で再生されて出てくる。

前回のセッション⇒一ヶ月空けてのみっちゃんの腹魂セッション - WELCOME MY FAMILYから、より大元を意識してというか、「大元語に変換」ってのを意識してて。これ、私が勝手にやってるだけなんやけど。また勝手にいらんこと(大元語に変換するってのに興味持つこと)してる自分に呆れてます。。。

でも、前回のセッションくらいの(って、今までも何回も同じこと言われてきてるけど。笑)【分離】の話。やっと、「あ~」って、「あ~なるほど~」って。で、すぐに忘れそうになるけど、あのセッション音声があるからとにかく聴いとこ~聴き直そ~って思う。そこから考えるしかないから。

 

今日も雨降るみたい。今日は雨の中裸足になろうかな。

チラシがプリントパック(京都)から発送されたのが9日で。さっき佐川急便に問合せしたら、熊本に着くのが深夜で、自宅に届くのが明日の午前中ってことやった。ふぅ、明日かー!

 

 

 

◯こんなレッスンやってます◯
とにかくこの感覚をあなたにも体(で)感(じて味わって)してほしい

 f:id:hara-artist_reiko:20161110120220j:image


年齢、性別、上手い下手は関係なし!
新しい習慣に目を向けてみませんか? 
 
〝喜びの記憶〟を呼び醒ます・・・
次は、あなたの番です。
 
レッスン費  1回 2000円
場所  公園、河川敷(詳しくはお問合せ下さい)
問合せ  〈Mail〉reicheru07rei@gmail.com   〈LINE〉sara.mukai_rk7
 
 
教える人を私がやりたいからやる☆
レッスン生をしたい人募集☆
 
お気軽に、まずはお問合せ下さい☆
 
企画  木崎麗子(熊本・山鹿)

【全文⇒世間には無いことを。声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン。【教える人】をやります。 - WELCOME MY FAMILY

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫
 
- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki
○プロフィールみたいな記事○
れいちぇるです(ˊᵕˋ) - WELCOME MY FAMILY
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitterhttp://twitter.com/reiko_07dayo
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY