わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

チラシ制作その後。

f:id:hara-artist_reiko:20161102232930j:image

 

チラシの見本が来ましたヽ(;▽;)ノ

ブラボー!!

前回の記事に載せてたのはWordで制作したデータをスクショしたもの。

言わば、印刷業者さんに入稿する前段階。そして今日のは、業者さんに入稿後、見本として刷られてうちに届けられた我が子♡(我が子。笑)

 

いいじゃな~い(๑>ᴗ<๑)

若干、写真の明るさと、一部フォントサイズを修正しました。そして、再入稿完了。あとは本印刷を待つのみ!楽しみっ!!

 

 

最近ね。もうね、魂とか、本当の自分とか、好きな事でホニャララとか、幸せになる方法とか、そんな言葉疲れた~~~

いや、好きよ。好きやけど、好きなのは変わらないんやけど。

その為にする全ての事

そこに使うエネルギーが、どれ程無駄かということを凄く実感していて。

そこではなく、なんて言ったらいいのかな。

これは言葉で「これです」とは言いたくないな。

どうせ、わからない事やから。

どうせ「あー、それ知ってる」みたいに扱われるから。

いや、そんなん違うのよ。

だから、大事なものを安易に、どうせわからない人に伝えない。そうはしたくないな~っていう心境です、最近。

 

自分の重心?が、すぐに上にあがる。もっと下ろしたい(下りてる時間を長くした) のに。それが歯がゆい。もっと大きなところで居る時間を増やす。どうなっても、私はそこ。

身体の感覚と、自分の気持ちと、行動と。そこが、引っ張られるでも押されるでもなく無理なく自分と共に?歩む。そういう経験。そういう体験。そこを体験したい。

 

「分かるだろう」と書いてはいなかったけれど、レッスンは対面のみ。(私の都合です!通話や動画ではやりたくないから)

 

とにかく、はよ~ポスティングして遊びたーいっ。

 

 

 


年齢、性別、上手い下手は関係なし!
新しい習慣に目を向けてみませんか? 

〝喜びの記憶〟を呼び醒ます・・・
次は、あなたの番です。

レッスン費  1回 2000円
場所  公園、河川敷(詳しくはお問合せ下さい)
問合せ  〈Mail〉reicheru07rei@gmail.com   〈LINE〉sara.mukai_rk7


教える人を私がやりたいからやる☆
レッスン生をしたい人募集☆

お気軽に、まずはお問合せ下さい☆


企画  木崎麗子(熊本・山鹿)

【全文⇒世間には無いことを。声を通して〝楽しく自分らしい花を咲かせる〟レッスン。【教える人】をやります。 - WELCOME MY FAMILY

 

 

 

🌏いっぱい不安を感じてね!すばらすぃ~💖💫
 
- -----
木崎麗子 Reiko Kizaki

○プロフィールみたいな記事○
れいちぇるです(ˊᵕˋ) - WELCOME MY FAMILY
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitter木崎麗子 (@reiko_07dayo) | Twitter
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY