わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

一ヶ月空けてのみっちゃんの腹魂セッション

なーんか、はてなブログに移ってきて良かった!

(なんとなく。笑)

 

気分がイイと、

「良い風」にしか見れない、感じれないってほんまやな~(✩´艸`)

 

まぁ、それはどうでもいっか!

 

 

セッションの時間、私が勝手に1時やと思ってスタンバってたら

 

「あら?」

 

自分の信じてる時間怪しいな~って事に1時過ぎてから気付き、

3時半からやったみたい。笑

 

 

いつもは、1時くらいからセッションの時は、

それまでの時間は家でそわそわしてる私。

 

ちょっと、話すこと整理してみたり(整理せなな~と考えたり)

なんやけど

 

今日はお昼の12時の時に

「まだ1時間あるし!」

 

と、自転車でピューっと河川敷に行って声出してきた\(^o^)/

 

 

そんな事する自分

(準備もせんと、整理もせんままメイクもせずに出て、しかも帰ってきたのが10分前とか)

 

では

「あまり良くない」気がしてたから

あんまりそういう事できひんかってんけど

(え?意外ですか?!笑)

 

 

実際外出てみると、今日は雲ひとつない快晴で

めっちゃ気持ち良かった~。

 

 

帰ってきて、ちょちょっとメイクとかしてたら1時過ぎそうやったから

みっちゃんに

「五分待って!」

とメッセージする。

 

 

で、1時過ぎてから時間間違ってる事に気付いた。笑

 

 

おかげで、

「もういいや~!」

と、必要ないと思ってたちょこっと整理する(振り返る)時間も出来ちゃった~\(^o^)/

 

 

 

 

《セッション感想》

 

【分離】の話を持ち出して(笑)

相変わらず、懲りずにまだ難しい事を質問したけど

やっぱりみっちゃんの解説はさすがや!

 

 

やし、

私も、実際に私が疑問に思ってる事を話して良かったなーと思った。

 

 

すごーく複雑な質問をしても

私が受け取れる形で話を進めてくれるのでありがたい。

 

(注: 全然イイ人ちゃうで~  うそ、んっと、大きい人☆)

 

 

とにかく、こんな話をする私に

本当の意味での

「どっちでもいい」「どうでもいい」「それでいい」の視点、心境、立場で

話をしてもらえるのが嬉しい。

 

 

私も、なんかそんな感じになれたらいいな(ˊᵕˋ)

 

 

「これやろうかな」

と思ってた事で進めて行こうという流れにもなり、

新たにチラシ作るぞーい(๑>ᴗ<๑)

 

今、気ままに言葉を書き出し中。

 

 

慣れやコツがいるな~と思うけど

チラシ作りも配るのも楽しい😊

 

 

 

《やる事》

【大元として自分の事も他人の事もみる、感じる。大元の立場で過ごす時間を多くする】を、定着させる。

 

チラシ作ってチラシ配りを楽しむ!

 

 f:id:hara-artist_reiko:20161024210525j:image

 

f:id:hara-artist_reiko:20161024210527j:image

 

 

🌏不安が大好物!!💖💫
 
- -----
木崎麗子 Kizaki Reiko
 
Email:reicheru07rei@gmail.com
LINE:sara.mukai_rk7
Twitter木崎麗子 (@reiko_07dayo) | Twitter
Facebookhttp://www.facebook.com/reiko.1983.7
(友達申請の承認は、基本的にはリアルに逢った方のみです。全体公開記事なのでfollow me)


《動く、しゃべる私》
動く・しゃべる私。YouTubeにアップロードしてる動画 - WELCOME MY FAMILY