わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.28)監督やプロデューサーとの付き合い方。これまでと、これから②

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

 

 

では、つづき。

 

悩みがある事も
願望や理想がある事も
そのままでいいし
あっていいし
なくてもいい。


ストリート活動しても
武者修行しても
オーディションに落ちまくっても
色んな意見聞き入れても
ダメ出しが刺さっても
内心思ってる事がゲスくて異臭がしてて暗黒面でも

それはそのままでいい。
無くさなくても
変えなくても。

 

何も変えなくていいけど、
監督(プロデューサー)との付き合い方を変えてみよう。


くそ監督って思ったままでよくって、
くそ監督から離れて別の場所を探すことなく
(くそ監督!って本人に言うのも自由。くそ監督から離れる選択も自由やけど)

 

そのまま今の活動を続けつつ
(辞めてもいいけど、続けながら多分出来る。辞めたら辞めたでよれもよし。)
+α 「何も変えない活動」をする

そんな新たな視点。


「何も変えない活動」とは、
言いかえたら

自分を許すこと
自分を全肯定すること
自分を責めない事
自分の全てを信じること


文句言う事も許すこと
文句言ったことも許すこと
許せなかった事も許すこと
責める事を許すこと
責めたことも許すこと
意地を張ったことを許すこと
情けない自分を許すこと
見たくない自分も居る事を許すこと
「見たくない!」って思ってしまう事を許すこと
人の目が気になっててもいいんだって許すこと
やらなかったこと、やれなかったことを許すこと
誰からも許されなくても誰からも優しくされなくても自分で自分を許すこと
誰かに優しくされる事を許すこと
「価値がない私」も、許すこと
「自信が持てない」って気持ちも許すこと


そんな事に専念しつつ
そんな事だけどそこに価値を置いて大事にしつつ


やりたくないこと
辞めたいこと
嫌なことは辞めつつ


やりたくなったことをやってみて
好きなことを自分に与えていく。


そしたらなにか、
見え方が変わってくるかもね。


言ってることに責任は持てないけど、
もしトライしてみたくなったらやってみて( ˙º̬˙ )و ̑̑


やってみて疑問や感想があったら
please me *´ ³`)ノ ~♡