わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.28)監督やプロデューサーとの付き合い方。これまでと、これから①

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・

まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

 

生きてきてこれまでの間に

「もっと生きてる実感が欲しい」
「私はこんなもんじゃないハズなのに」
「何か表現したいんだ!」
って思った事がある人や

もう、直に

「役者になりたい」
「演者になりたい」
「芸人になりたい」
「歌手に、ダンサーに、モデルになりたい」
「漫画家に、ライターに、公式ブロガーになりたい」

って思った事がある人
いるんじゃないかなぁ。


また、違った表現では
「自分のこと好きになりたい」
「家族を含め、人間関係での衝突をなんとかしたい」
「人が怖くて広く浅く、狭く浅くしか付き合えない」
「頭ごなしに部下や子供を叱ってしまう」
「浮気してしまう、されてしまう」
「何をやるにも自信がない」
「居場所がない」
「誰といても何をしてもなんだか満たされない」
「あぁ、消えてしまいたいって思う」
「好きなことややりたい事が見つからない、分からない」

っていう悩みがあったり。


ちなみに私は、
そうだったし、思ったりするし、
(↑悩みの方ね。でも、かなり問題ではなくなってる♪)


今も現在進行形だし、もうなってると思ってる。
(↑こっちは願望の方かな)

 

例えばあなたが
「芸人なり役者を目指してる人」
だったり

「売れない新人ではあるけど、もう既にどこかのプロダクションに所属してる人」
だとして。


そんな立場だとして

【監督やプロデューサーとの付き合い方】

を、自分はどうしてるのかみてみたら面白いかもぉーほほほぅ( ˙º̬˙ )و ̑̑


従来なら。というか、
その道の常識。では?


ストリートライブで地道な活動からのスタートだったり

武者修行って事でお客さん0、
興味持ってくれる人なんていなくて
むしろ、心無い言葉を吐き捨てて行く人もいたり?

数々のオーディションを受けても落ちてばっかで。


先輩に呼び出されたらたとえ夜中でも出向いて

とにかく色々人から色んな事言われて
「はい、ありがとうございます!」
って言ったり、

「そうだよな、そうだよな」
と思ったり、

でもでも内心、本音では
「うるせーよ、オッサン」
「どうせぇっちゅーねん!」
「同情するなら金くれや」
「マネージャーらスタイリスト付けろやボケ」
とか思ってたり?
(バレとる!)


楽屋(舞台裏)では
相方や、共演者からのダメ出しくらって

事務所的なところにに戻ったら
社長やら監督やらプロデューサーみたいな人から

「よく考えろ!」
「(相方と、共演者と)よく話し合え!」


・・・・。

 

 

 

 


むり。
もう無理。


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理。

ごめん、もう無理。
ほんま無理。
もう嫌や。

これくらい嫌→(இдஇ`。)

 


って、そんな人
おめでとう(੭*ˊ꒳ˋ)੭♡

 

えっ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

はっ‼(•'Д'• ۶)۶

(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ?

なんだよ、誰だてめぇ٩(๑`ȏ´๑)۶

 

つづく♡

 

f:id:hara-artist_reiko:20161022154156j:image