わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.28)そんでえぇコラム その15

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

【認め合う】

認め合えたらいいな~
って思う。


「認め合う」やから、
片方だけ(相手だけを、自分だけを)を持ち上げたり

どちらかを下げたりではなく
両方が同価値で
認め合った事になると思う。

それは、2人だけの間での話ではなく
共通の何かがある人達だけの話ではなく
どんな人とでも。


ここまで考え?が及ぶと
「なんか難しいそ~」
「えー、アイツの事嫌いやし」
とか言いたくなる気持ちはめっちゃ分かる。笑

だから、
その為にはやっぱり

まずは自分(私)。


私(自分)が、どんな自分も認めて許して

〝どんな自分〟でも素晴らしいんやって知って

〝どんな自分〟も私の一部で大切なんやって知って実感して

良いところばかり見せようとしなくてもいいって事を知って実感して

ゲスい私(自分)を見せても出しても嫌われへんし大丈夫なんやって知って実感して


どんな時でも私(自分)は私(自分)を裏切らへんし味方やしそばにいるでって
自分で言ったり
そんな心強い安心感を感じてみたり

そういう事がまず必要。


「人より目立ちたいー!」
とか

「私だって出来るー!私の方が出来るー!」
とか

「くそーー、上手いことやりやがってー!」
とか

「あの人凄い…この人も凄い…」
とか

そうしてる限りは
認め合える世界には行けへんかも。

まぁ、別にそれでもいい٩( ᐛ )( ᐖ )۶

 


・・・ハッ!( ゚д゚ )
カラクリにハマるとこやった(´·_·`)


「認め合う」事を目的にして、そうじゃない相手ってのをつくるのは自分や。

相手は相手でそのままでいいんやから。