わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.28)キーワードをメモ

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

 

 

 

メモっておきたいのでせっかくだからブログに。

ほんと、メモやけど。笑


*変える必要ない
*役に立つ必要ない
*全て完璧
*私もあなたも素晴らしい
*みんな違って当たり前
*みんな違ってて、ホンマにそれが素敵
*自由でいい
*まとまらなくていい
*途中でやめていい
*いつでも帰ってきてもいい
*正論で戦いたいわけじゃない
*やりたくなければやらんでいい
*得意な事をやればいい
*今出来る事がやれること
*自分なんて。なんて言わないで
*大人らしくある必要ない
*バカバカしいくらいでいい
*大人が笑える事って必要
*社会を変えるとか間違いを正すとか、そういう目的を持たない