わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.17)深夜の啓示!?

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 


いつも

深夜2時前後にベッドに入ってからも

しばらくは眠くならず。

遅かったら

4時過ぎまで寝れないことも


その間

お腹や胸の辺りを摩ったり

手の指の霜焼け痒くてかいてたり

1日を振り返ってみたり

「思ったらそうなるねん」

「分からん事がしたかってん」

って自己暗示かけて

その実感?を感じてみたり

思い付いた事をスマホにメモしたりメモ


そんな深夜、

昨日は気付いた?事を

そのままふぇいすぶっくに2つ投稿した。

 

「重宝」

って言葉が浮かんで。

なんか、「なるほど」って思ったから


「重宝される」
おー、そうなんや。

重宝したくてする側と
重宝されて当たり前の価値がある私

って投稿したのと、

みっちゃんがセッションでたまーに

「分かった?え?今、受け取ってくれた?」

って言うんやけど

その言葉(声)が浮かんで。

で、

「受け取る。かぁ~」

って思ってたら

こんな事を書きたくなった。


あ。あと、結局は
「受け取るかどうか」
って事か。

おなかの人(魂)的には
「どっちでもいいし、何でもいいで~」
(思ったらそうなるのは当たり前田のクラッカー)
やし、

みっちゃんが言ってるのは
「みんなそれがやりたくてやってるんやから、別に今のままで何も悪いことあれへん。そんでえぇねや。
ほやけどな、
〝思ったらそうなる〟ねん」
やし、

お母さんの場合は、何か言葉で言ってくるとかじゃなくて
一緒に過ごす事で何らかの反応を私が起こしてる。
その反応のきっかけ
みたいな感じ。

受け取る事が=生み出すことか。


で、さっき

お母さんが私の先月のセッションの音声を

聞いてはったのを聞いてたんやけど

そこで

こんなテーマが出てた。


おなかのヒトは人間の事よー分かってへん

おなかのヒトは伝えてるつもりでいる

おなかのヒトは伝わってると思ってる

おなかのヒトは受け取ってほしがってる

私「なにを?」
(人間の私的には、ちゃんと口で言ってもらわな分からへん。だからこんな感じ→「分からんのじゃゴルァー!!」)


私「分からへんからもっと分かりやすく伝えて。なにを受け取って欲しいの?」

お「そろそろ幸せ体験がしたい」

 

他の人は、そうとは限らないんです。

色んなタイプのおなかの人がいるし

そのおなかの人と相談して個性を選んできた

〝ほんまの私〟ってのも

人それぞれ違うから。


何か、出来事が起こって

それが起こった時はまだ

「ラッキー」か、「アンラッキー」かは分からない。

それを

「ラッキー と、取る」
(受け取る)

のが、

“ 生み出すこと ”
(なにを?)

➥“ 幸せな体験 ”


って事なのかな?

多分、深夜に

「受け取る事が生み出すことか」

って書く前になんとなく感じてた事を

言葉にすると

そんな感じなんちゃうかな。


知らんけど、そうやと思う