わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.16)情熱的なメッセージは誰からのもの?誰に向けたもの?

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

 

 

友達のタイムラインで知ったこの曲

https://m.youtube.com/watch?v=SnwO4JkVTIQ

スゲ~


ネットで日本語歌詞検索したら
訳のニュアンスが違うね。


____

快適さとは距離を置き
世界中を旅した私達
でもあなたが傍にいる限り
それ以上の場所なんて他にないの
いつまでも待つつもり
胸を踊らせながら
あなたと一緒にいる限り
この心臓は高鳴り続ける

一歩ずつ
京都からサンフランシスコ・ベイエリアへ
のんびり散歩を始めましょう
私達は異なるけど
愛称で呼び合うのは他の恋人と一緒
充電期間はもう終わり

もしチャンスをくれるなら
受け取るわ
不確かなものでも
上手く射止めるつもり
その心の声を聞いてみて
私だけじゃないはず
あなたが傍にいる限り
それ以上の場所なんて他にないのは
N-n-n-no, no, no, それ以上の場所なんて他にないの (3x)


私達が選択したミッションは
心の平穏を見つけること
それを永遠のものにしようって
完遂しないわけないの
あなたの傍だと気が楽なのよ
聖なるシンプルさ
あなたが傍にいる限り
それ以上の場所なんて他にない

一歩ずつ
京都からサンフランシスコ・ベイエリアへ
のんびり散歩を始めましょう
私達は異なるけど
愛称で呼び合うのは他の恋人と一緒
充電期間はもう終わり

もしチャンスをくれるなら
受け取るわ
不確かなものでも
上手く射止めるつもり
その心の声を聞いてみて
私だけじゃないはず
あなたが傍にいる限り
それ以上の場所なんて他にないのは
N-n-n-no, no, no, それ以上の場所なんて他にないの (3x)

 

*
ふぇいすぶっくの方に先にこれ書いたんやけど
そしたら

「情熱的な歌詞。
恋人へのメッセージにも取れるけど、全く違うものにもとれる」

って
ふぇいすぶっくともだちがコメントくれた。


うん
全く違うものにとりました!

だって在り方をシンプルにしとけば
恋人だってなんだって整いますからね