わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

アメブロから過去記事を移行中(2016.02.12)ふぇいすぶっくメッセージに届いてた声

今、ちょっと試験的に~
アメブロから過去記事を移動させようとしてます。

コピペです。

まだ1年も経ってないのに
日々自分が変化してるので
自分で書いてるのに
「え?これお前?(私?)」
みたいなのがめっちゃ多いですが・・・


まぁ、それも面白いのでよしとします!

以外、コピペ▼

 

ふぇいすぶっくのメッセンジャーの方に
今日の午後届いてたメッセージ。


嬉しかったのでこちらで
匿名で紹介させてもらいます♪~(´ε` )

 

 

偶然に見つけたのですが、こんなにも自身の世界観を天才的に表現されている方に久しぶりに出会いました!
生き方の天才、あるいは詩人なのかな。
人として憧れを感じ、男として興奮を感じます。
物凄く刺激を受けました。
本当にありがとうございます。
物凄く素敵です。
これからもがんばってください。
僕も頑張ります。

 

*
メッセージありがとうございました(^ν^)

その様に見ていただいてありがとうございます。
天才でも詩人でもないですが、
そう言っていただいて光栄です。

▲▲さんも、
人生楽しまれて下さいね。