わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

ビジネスマン、会社員、OL、個人事業主、経営者、リーダーの方に向けて

2つ前の記事は、Facebookでも反応があり
アメブロでも私、初めてリブログされて!

(ちーちゃん、ありがと!)

 

 

Facebookの投稿では
「口悪ぅ~(笑)でも、好き」
みたいな。

 

口悪い、それは私もそう思う。

伝え方は下手くそやと思う。

 

 

ただ、
「誰もが感じてる事なんじゃないの?」
と思うし
私もそう感じてるから、


言わない


なんて選択肢はないよ~
って事。


ただそれだけの話で。

 

 


どこから入ったっていいと思う。

 


自己啓発からでも

精神世界からでも

スピリチュアルからでも

願望実現からでも

引き寄せの法則からでも

コミュニケーション力からでも

人間関係の悩みを解決する手法からでも

心理学からでも

NLPからでも

エネルギーワークからでも

シータヒーリングからでも

占いからでも

タロットからでも

アートセラピーからでも

音楽療法からでも

量子力学からでも

化学や科学からでも

普段の生活の中からでも

チャネリングからでも

ライトランゲージからでも

 

 


合う/合わないがあるんだから。

これは、
「合う/合わない があるんだから、だから仕方が無い」


でぇーはぁーなぁーくぅーてぇーーー、

 


合う/合わない が、あるんだよ。
(終わり)

って感じ。

 

合う/合わない そりゃあるでしょ?
普通じゃない?

あなたはそれが自分にとって合う

まあ別のあなたはそれが自分にとって合う


って事でしょ?
うん、だよね、いいやん。


って感じ。

 


それと、どうせ
合うと思ってたものが合わなくなってきたりするし(笑)

 

その合わなくなったものを否定したり
(それを選んでた自分に嘆いたり)

する必要もなくて
(してもいいけど)


合うものに乗り換える
のが、普通じゃないのかな。

 

 

で、色々な入りやすいところから入ってみて

それでもなんだか
手の届きそうで届かない何かがある

と、感じてるなら

 

そこに取り組めばいい事。

 

「うーーーん、うーーーん、なんか違うんだよなぁー。他にあるんだよ。だからこれは違うんだ」


ではなーくーてぇー、


違う違う、そっちじゃない。

 

反対側
というか、


あるやん。


答えが。

 

もう次に取り組むんだよー。

 


手法では追いつかない

やり方では追いつかない

 

だからダメだ


ではなーくーてぇーーー

 


まだ見てない所があるっていう
可能性なんだよー。

 


f:id:hara-artist_reiko:20161020131924j:image


例えば私に連絡くれてもいいです。


MAIL reicheru07rei@gmail.com

LINE sara.mukai_rk7

 

 

とにかく、自分は何者か?

って事で

自分が感じてることを信じていいって事ですよね∠( `・ω・)/