わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-04-22から1日間の記事一覧

21日、豊田→草津→南森町→中津

改めて紹介。豊田にある鰻屋さん【満福】。 お座敷にスーツケースやらおっぴろげてメイクやらしてたら、パートのおばさんが掃除にきたヽ(゚∀゚)ノ 「れいこ、ちょっと荷物まとめてくんない?」 ってよーくんに言われ… (す、すみません) まとめて、コテ使って…

20日、大阪→豊田

19日は彩都公園へ - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 この後、再びみっちゃんのセッションへ。 「何者かになったらあかんよな~」とか、そんな事を考えつつ、「御手洗かりまーす」と、トイレ入ったら、トイレの内側の扉にチャイさんの日めくりカレ…

19日は彩都公園へ

あいちゃんが、新車で大阪駅まで迎えに来てくれて、あやぽんとゆいちゃんと一緒に彩都へ。 途中、あいちゃんとこの息子くんとも合流。 まずは腹ごしらえして ブランコ 綾ぽん撮影♪ いざ、滑り台に行ってみると Σ(゚Д゚)(´⊙ω⊙`) ウォータースライダーですか。 …

安定の2泊目。18日はおなかの学校~てんしば~スパワールド

17日のこと書きまーす☆徳島→須磨→新今宮 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 ちょっと遅刻して、1限目、先生させてもらいました。 1月に【しくじったまんま先生】で、過去の話やみっちゃんとの出会いのさわりの部分くらいを話したんやけど、 その…

17日のこと書きまーす☆徳島→須磨→新今宮

よし、書きます(笑) 須磨に到着したの、もう5日前か~ 15日、16日、17日【宇和島~高知~徳島~神戸】 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 簡単な振り返り。高知でちーちゃんとお別れし、私はとりあえず徳島を目指す。 (お大阪に近付ければ…