わたしで生きる

わたしがわたしのまんま、ただ発信したいことを発信しています

2017-04-17から1日間の記事一覧

15日、16日、17日【宇和島~高知~徳島~神戸】

14日、15日【徳島の夜~香川~愛媛】 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 2人で駅の中で話してて、2人とも一致してたのが ・寝不足 ・洗濯したい が、あった。 とりあえずトイレ行きたくなったしトイレへ。 で、一旦駅の外に出るんやけど、 う…

14日、15日【徳島の夜~香川~愛媛】

14日の続き - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 いや~、商談ってか、打ち合わせってか、組織の何かの場にいる自分がハテナ??すぎて面白かった~ 一応、10年くらい前一般企業にいたし (バレーの選手としてがメインやったけど) なんか、懐かし…

14日の続き

続き。14日のあれこれ【心斎橋~徳島】 - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 車内であれこれ会話した。ていうか、2人(たろちゃん、なべちゃん)の携帯鳴る鳴る。笑 お仕事?の電話色々色々。 電話してない方と話したり、また3人で話したり。 徳島…

続き。14日のあれこれ【心斎橋~徳島】

昨日と今日の半分いろいろ - レイチェル活動をやり続ける人の発信基地 台湾人のシッポくんが去っていってトイレ行きたかったからコンビニへ。 そして、もう少しギターやりたかったから、リバーサイドパーク?的な場所に移動☆ しばらく弾いてると、警備員さん…